私たちの広告運用はすべて「お客様の感情」を基点として、戦略立案と運用を実行します。
広告を機能させるためには、お客様それぞれの「お悩み/知りたい」感情を分類し、
その感情に対し最も解決になりうる「広告媒体/配信方法」を選択することが重要だと考えています。
ユーザーの解決感情と広告主が提供するサービス価値が合致することで、結果に繋がります。検索意図を分析し、投資対効果にフォーカスしたパフォーマンスの高い広告運用を実行します。
的確な「配信メニュー」設定と「クリエイティブ」設定で、精度の高いターゲティングを実現し、投資対効果を最大化します。
Google/Yahooそれぞれの媒体特徴と配信方法を生かし、無駄のない投資対効果を重視した広告運用をします。
性別・年齢に特性がなく、誰もが利用する日本最大級の広告媒体で、出稿目的に適した投資対効果の高い広告運用をします。
動画による高い認知獲得だけでなく、顧客獲得に向けた「検索」との連動など、動画広告を最大限生かす広告運用をします。