私たちはWebサイトを訪れる人、更にはこれから訪れる可能性のある人の「感情」に寄り添います。「自分ではない他人」であるマーケットの感情をどれだけ繊細にシミュレーションできるのか、それだけを考えています。
自分たちの都合を押し通すのではなく、お客様の都合に寄り添うことがデジタル広告運用の根幹と考えています。
広告を機能させるためには、全ての基点をお客様の「解決感情」で考えていくことです。ターゲットがどのように考え、どんな情報を欲し、どのように情報を受け取りたいか、によって広告の手法は変わります。
私たちは広告手法よりも、ターゲットの解決したい「感情」にこだわります。
Webサイトに目的をもって訪れるのはクライアントではなく「お客様」です。つまり我々の定義ではWebサイトは「企業のもの」ではなく「お客様のもの」と捉えています。
ですのでクライアントの「お客様」のご意向に応える広告こそが、クライアントのご意向であると考えています。